yakaimaki’s diary

フルタイム主婦 借金ありのステップファミリーので楽しく生きています。

何となく

始めてみました。

身長167  体重73キロ

子供が4人…  全然4人目産んでから痩せない…

 

ダイエット始めようがなかなか続かない!

 

という、ただの主婦です。

 

まぁいろいろあって家計も火の車。

火どころかマグマかも…

 

 

なのでジムも行けないし時間もない。

 

それはファッションも一緒。

でも仕事用に服は欲しい。

 

襟付きのシャツにベルト穴のあるパンツが必須。

 

GUで買ってもパンツは3000円。

シャツだって季節外れのものは990円から。

 

そんなお金。

 

ない!!

 

でも子供の頃からお下がりを着ていたせいか

古着が好きで。

最近はお金なくてもセカンドストリートで買って何とかしのいでます。

 

娘も結構すきで一緒に買いに行きます。

 

最近はデニムのおしりポケットが仕事中破けてしまったのでセカンドストリート仕入れに…

 

最初に記載したように大柄だったのでレディースものは合わず!

諦めてメンズデニムを見て見たら!

 

EDWINが700円で売っていて履いて見たらかなりいい感じ(笑)

32インチでちょっと一般的なメンズよりは大きいけど、私にはいい感じでした。

 

そして毎回思う…

 

 

痩せなきゃ……

 

2021/08/30